Saturday, December 20, 2014

冬休み

今日は土曜日なのに車の量が結構ありました。 みんなクリスマス前で
走り回ってるのかな。



昨日から学校は冬休みに入ったのでPCHにはバケーションに出かけるファミリーキャンパーがたくさん走ってました。
これは69年シェビーベースのキャンパーですね。カリフォルニアブループレート。いいですね~。 新しいどでかいキャンパーよりもこっちの方が好きかな。
自転車積んで、屋根にはサーフボード。 このルートだとリオカリロのキャンプ場かな、それとも
サンタバーバラ方面かなとか色々想像してしまいます。
私のファミリーは何をするかというと明日の明け方からまた競泳イベントです。
 

No comments:

Post a Comment