Thursday, December 4, 2014

曇り

今日は一日中曇ってて変な天気でした。

ローカル フィッシングスポット
コンディションはいまいちですね。



便利なサイドオープンキャノピー 
こんな車が結構走ってます。 こういう車を数台買っておいて日本から来たお客さんへのレンタル業なんてのもよいかもしれませんね(笑)。 私のように少しおかしな人だったら大喜びして借りてくれるのではないでしょうか。 こんな車でポモナのスワップミートなんて行けば何時もの10倍は楽しめると思います。 
DKレンタル カー   一日 $30
エアコン無し、 トーマスガイド追加$5 



今では一家に一台のGO PRO. 10年前にこのGOPROを購入した事があるのですがその頃から
あまり形もルックスも変わらず、こんな安っぽいカメラがここまで大きな会社に成長するとは想像も
してませんでした。 その下にキャノピー付きトラック。

No comments:

Post a Comment