Tuesday, December 2, 2014

昨日からこれでもかっていうくらい雨が降り続いてます。
バナゴンのワイパーも最後に使ったのが何時なのか覚えておりません。



今日はお客さんのパーツを引き取りに近くにある 4x4専門ショップ 4WHEEL PARTSへ行ってきました。



ここのショップは全米に70店舗近く構える4x4専門のメガショップで4駆に関するパーツはほとんど揃います。
ネット上で何もかもオーダーできちゃうんですが、やっぱり実際にお店に入って商品をを目にして触ったりするのでは違います。
裏の倉庫にはありえない位の広さの敷地にありえない数の在庫がおいてあり、4x4はまさにミリオンダーラービジネスなんです。 トラック好きにはたまらないお店なので、カリフォルニアに来た際には是非寄ってみる事をお勧めします。
タンドラやシェビー トラックのパーツ代行もお任せください。

No comments:

Post a Comment