Sunday, December 28, 2014

やっぱり最高

今日は昼頃から娘と娘の親友に連れ出され、近くにある高級住宅地、パロスバーデス市まで行って 日が暮れる頃まで付き人をしてました。 ゴープロを片手にインタグラム用の写真を撮らされるわけです。  この場所は何回行っても癒されるパワースポットです。 ここは時期になると鯨やイルカを見る事ができます。 カリフォルニアはやっぱり最高です。




ここはサーフスポットでも有名な場所と同時に世界で5番以内に入るローカリズムがある場所でも有名なので気をつけてください(笑)。 


最近まで栄ちゃんも住んでた近所なんですが、こういう所なんです。

No comments:

Post a Comment