Friday, December 19, 2014

トラベル デカール

60年代のトラベル デカールの相場もかなりあがりましたね。
一枚$2位で買えてたのが今では$20~$50で取引されております。
水で濡らして窓に貼り付けるデカールなんですが当時は旅行先で購入して
スーツケースや車などにペタペタ貼り付けてたんです。 最近はリプロで似たようなのが売ってますがステッカーになってるのでお勧めできません。それを車に貼ってもあまり格好良くないんです。
たかがデカールと思う方もいると思いますが、アメリカではこれをペタペタ貼ってるだけ雰囲気もアップし、数千ドルアップで売れると言われてる位大事なアクセントなんです。




No comments:

Post a Comment