Saturday, December 13, 2014

リペイント

こんなバスがオークションにでております。
現在$6700で 47人もの入札があります。

でも何か辺です。。。すぐに気が付く人は良いのですが飛びついて購入してしまう
人の方が多いと思います。 こういう車を購入すると大変な事になっちゃいます。
一度リペイントされた車はこういうのが恐いんです。 旧車ブームに乗って
間違った車を購入して、勘違いした金額で売りにだしてるのをよくみます。 そういう車をまた同じような人がもっと高い値段で購入してしまうのです。 なのでピカピカな車でも高ければよいというわけではないのです。 オリジナルペイントで多少凹みがあって錆が数箇所にある位の正直な車の方が全然ベターです。

No comments:

Post a Comment