Monday, December 22, 2014

12月22日 月曜日 晴れ 23度
今日は朝からカリフォルニアらしい天気で快晴です。

写真ではよく分からないかもしれませんが、山の上は雪が積もってます。
ロスから一時間程走るとスキーリゾートが数箇所あり、スキーやスノボが
普通に出来ちゃうんですよ。




トナカイルック




今日も水泳イベント。 今回のイベントは州外からも集まってくるそこそこ大きなイベントで、チームUSAのメンバーや
日本からも将来のオリンピックの卵達が肩慣らしに泳ぎにきてます。 こういう大きなイベントにくる競泳選手は皆ありえないくらい体がでっかいんです。 
2メートル近い身長(女の子は平均180cm)で鍛え抜かれた体をしてるんで横にいると自分が子供になった気分です。 でも体が一回りも二回りも小さな日本人がこんな化け物達を相手に
互角かそれ以上のレベルで戦えてる所がまた凄いんですけどね。 まさにアメ車と日本車といった所でしょうか(笑)。


No comments:

Post a Comment