Thursday, December 11, 2014

SO35 マークマーズ コレクション

1964年式 ウエストファリアSO35フロントフリップシート
オリジナルペイント
SO23やSO34のウエストファリアはよく見かけますが、このSO35モデルというのは 1961年から1965年の4年間で500台しか生産されておらず、現在世界で確認されてるのが11台でこれがその一台になります。 程度も一番良くSO35に付いてくる考えられるスーパーレアなオプションも全て揃ったバスです。  バスの所有者はサンフランシスコにいるマークマーズさんのコレクションの一台です。
金額は$85,000   最近のワーゲン市場から見ればもう誰もびっくりしませんよね(笑)。 
トレードも受け付けてるのですが、超がつくレア物に限りるとの事。 5年程前に彼からバーンドアのWALKTHRUバスを購入して日本に送った事があるのですが、売った後に後悔してるようでできればそのバスとトレード、もしくは買い戻したいとの事。もしこのブログを見ておりましたら一度連絡頂けると嬉しいです。 
 
 
 
 
マークさんはバーンドアとポルシェフリークでも有名な方でコレクションも半端じゃないです。 
彼のほんの一部のコレクションです。全てオリジナルペイントの極上車輌で金を積んでもでてこないような車ばかりです。 

きちんとした保管場所があってこれから先も責任をもってきちんと面倒を見ていける人が事がオーナーになれる条件なんでしょうね。 

No comments:

Post a Comment