Monday, December 15, 2014

トラック ラック

昨日、駐車場で横に止まってたトラックのラックが気になったので写真を撮っておきました。
組み立て式でどこにも穴をあけずに取り付けする事ができます。  トラックをお仕事に使ってる方にはとても便利なオプションですね。 アメリカでは こういうラックを付けたトラックがたくさん走ってます。 これにハシゴや木材など載せて現場に向かってる姿がなかなか格好いいんです。それで 週末になるとカヌーやサーフボードなどをくくり付けて遊び行くわけです。 そう言えば昔私の友達(日本人)が自分のトラックに格好いいからという理由で これと似たラックをトラックに取り付けハシゴとサーフボードをくくりつけ走り回ってました(笑)。 仕事の合間にサーフィンを楽しむカリフォルニアンというイメージだったようです。
日本に同じような物が安くで出回ってるかどうかは調べてませんが、 これと同じ物を日本まで空輸便で発送した場合、 送料と手数料入れて $1,200 になりますので興味のある方は連絡ください。 ハシゴとサーフボードは別途になります。

No comments:

Post a Comment