Thursday, December 18, 2014

カワサキ

旧車好きの方ならもちろん日本の古い単車も好きだと思うので紹介させて頂きます。

77年式 カワサキ KZ 
オリジナル 8400 マイルの フルオリジナル車輌です。
プロダクションDATEは76年になってますので正確に言うと76年式となります。
オークション車輌 現在 $5600 で残り4日
最近、1200キロのプチトリップをしたけどまったく問題無いとの事です。
入札チャレンジしたい方は連絡ください。
ペンシルバニア州からの売り物ですので陸送費用がかかってきます。





78年式カワサキ KZ
こちらは仕上げ車輌でワシントン州からの出品です。
現在$4100 残り3日 最低落差価格はまだ解除されておりません。




最後にもう一台。
73年式 Z1 900
シート張替え以外は全てオリジナルです。 
長い事倉庫に眠ってたのを引っ張ってきたばかりでエンジンはかからない不動車との事です。
現在$8600 で残り20時間。
ちょっとしたチューンをすればすぐに息を吹きかえすような感じですが、不動車として売りにだしておりますので
チャレンジしてみたい方は連絡ください。

No comments:

Post a Comment