Wednesday, December 17, 2014

晴れ時々曇り

12月17日 日中の気温15度 
日本は雪が降ってるようですね。 こちらも本格的に寒くなってきました。。。とは言っても
日本と比べれば暖かいですが。。。暖かい気候に慣れてくると15度でもサブイんです(笑)。
朝は晴れてたんですが昼頃からまた曇りだしてきました。今週はこのような天気が続くようです。



ガソリン価格が下がり続けております。 数ヶ月で約半分くらいになりました。
レギュラー 1ガローン $2.83  ハイオク $3.05   ディーゼル $3.19



クラウンスプリット スクールバス。
こういう古いスクールバスが今でも普通に子供達のお迎えに使われてます。私もシアトルに住んでた頃、
このバスに乗って毎日学校まで通ってました。



フェラーリのレンタルカーもあるMID WAY レンタルカーショップ

No comments:

Post a Comment