Tuesday, May 10, 2016

記録

今日は早朝から動きまくる予定だったのですが、銀行の帰りにいきなり私のヴァナゴンの調子が悪くなりました。原因はこいつ(インジェクター)でした。 近くのパーツ屋さんに在庫で置いてたので交換してもうばっちりでございます。 原因究明するのに数時間かかってしまいましが。。。スバルのパーツなんでその辺ですぐに入手できるといのがいいですね。



車を港に搬入後、イーストLAで開催されてる子供達の競泳イベントに顔をだしてきました。 年に一回あるロスアンジェルス郡で開催される 高校生競泳大会なんですが、今日は予選でした。 息子にとってこれが高校生生活最後のイベントになるのですが、なんと予選で二種目のイベント記録タイムを15年ぶりに塗り替えてしまったのです。 ブッチギリです。 毎日気が遠くなるような辛い練習をして10年、皆で一緒に頑張ってきた事の事を考えると泣きそうになってしまいました。  今週金曜日がファイナル。 その後は月末にフレズノ市でカリフォルニア州の各郡から集まってきたツワモノ達が集まってくるカリフォルニアステートのチャンピオンシップがあります。 お父さんも気合入っております。 もうしばらくサーフィンどころではありません(笑)。  チビちゃんがいるご家庭の皆様、子供はアッ!という間に大きくなりますのでパパの後をまだついてきてくれる今のうちに、ヴァナゴンで色々な所に連れてってあげる事をお勧めします(笑)。

No comments:

Post a Comment