Monday, May 9, 2016

シンクロ スバゴン 

オクラホマ州から売りにでている シンクロ スバル2.5〔165馬力)エンジン搭載車輌です。
皆さんと同じく私も何時かは欲しい最高コンボでございます。 エアコンも冷え冷えだそうです。
ワシントン州にあるスバゴンのパイオニア、スモールカーショップによって取り付けられたスバルエンジンです。 セラーはワシントン州から約3000キロ離れたオクラホマ州。。。。そうなんです、スバゴン専門店には州をまたいで高い陸送費要をだしてまでスバルエンジンを取り付けたいというお客さんが集まってくるんです。 

車輌価格$59000 
おそらくこの金額よりも遥かにお金が注ぎ込まれています。
錆び、事故暦なしの実走8万3千マイルのシンクロです。 シンクロ車輌はオフロードで酷使されてたのが多いので、できればこういったローマイルのベースでオフロード暦無しの車輌、もしくは2WDをベースにシンクロのドーナーを使って仕上げられた車輌をお勧めします。 

私のスバゴンとは比べ物になりませんねー(笑)。エンジンルームも完璧ですね。 スバル車よりも
きれいに納まってて、オリジナルエンジンよりも見た目が良いです。
カリフォルニア州は排気規制が厳しいのですが、ヴァナゴンのスバルエンジンの2.2サイズまでは
登録が認められております。 最近カリフォルニアのスバゴン乗りがよくやってるのがエンジンケースを2.5にしてヘッドを2.2にして馬力をさらにアップする方法があります。 このタイプのエンジンをフランケンモーターと言います。 

No comments:

Post a Comment