Saturday, May 21, 2016

土曜日

予定よりも早くフレズノから帰って来ました。 子供の競泳イベントに行ってきたのですが、
予定タイムよりもボロボロタイムでまさかの予選落ち(笑)。気分を切り替え遠足に変更。




アメリカの女の子も皆でかいです。 大体みんな 180cm位あります。 彼女達のお父ちゃんはダルビッシュ位でかいんです。あまり一緒に並びたくないです。



フレズノ(クロビス市)までの途中。
デビット ロードというのがありました。どうでもいいですね(笑)。



帰りに車の取材をしにハリウッドに行ってきました。



ハリウッドのど真ん中にあるハリウッドハイスクール。 ハリウッドって感じですね。

No comments:

Post a Comment