Friday, May 6, 2016

アドベンチャー バス

ハンティントンビーチ在住のバリーが所有してるバスが売りにでました。
私の好きなアドベンチャー バスです。 $13,000
サーファー バリーの大きな倉庫には古い希少なサーフボードとスケボーのコレクションがいっぱいです。 時間があった時にでも彼の倉庫を紹介したいと思ってるのですがなかなか。。。 
これを購入した方にはオマケに何かつけてもらうよう交渉します(笑)。

最近日本でも、ただ乗るだけ見せるだけの車ではなく乗って使える車を求めてる方がとても増えてきました。実用性重視を求めた年齢層が増えてるというのが理由かもしれませんね。 確かに私も20代頃はこういう車にはまったく興味なかったですからね(笑)。

No comments:

Post a Comment