Sunday, May 22, 2016

洗車

昨日の夜中にお客様から頂いたロスにある車輌情報の内容が良かったのでセラーと連絡を取り即決。
現金で手付けを打たないといけないという事で今日は日曜日で銀行がしまってるので、銀行についてるATMマシン巡り。 こちらの銀行のATMは日本と違い(日本のATM使った事ないのでわかりません笑)、一日におろせる現金が$300~$500までなんです。 なので違う口座銀行を回りキャッシュをかき集め無事車輌を押さえる事ができました。 

 
 
 
今日は洗車のついでにオーニングも久々に広げてきれいにしてあげました。 
私の車についてるオーニングは当時物で最近のオーニングに比べると面倒くさいんですがお気に入りです。まだまだとても良いコンディションです。 
今更なんですが、日頃は荷物積んでお仕事に使ってる車もこうやってオーニング広げてトップをあけるとリアルキャンパーに大変身できるところなんて、やっぱりこの車はすごいポテンシャルがあるなーと一人で関心しておりました(笑)。 早くロードトリップに行きたいです。。。

No comments:

Post a Comment