Thursday, May 12, 2016

オレゴン州のポートラント市からこんな売り物がでております。
ポートランドのダウンタウンのストリートに使用されてたCOBBLE ストーン。 
何年物かは分りませんが、興味のある方調べます。 全部で1900個あるとの事です。
全部で $12000
どうやって日本に送るかって? 分りません(笑)。 どうにかなると思いますが安くはないと思います。 コンテナで発送する事になるのは間違いないのですが、1900個もの石をどうやって誰に頼んでいくらでやってもらうかですね。



こちらは40年代にニューヨークにあったワッシュバーン社で使われた他赤レンガ。 ニューヨークのハドソンリバーの土から作られたレンガで100年物ではないかということです。残り10個。 オークションででております。



こちらはシカゴ産。 古い教会や学校や建物を取り壊した際に集めたブリックです。

No comments:

Post a Comment