Monday, May 16, 2016

デビットのフィードバック(評価)

私のアメリカ国内での取引フィードバックでございます。ワーゲン業界の大御所達からのフィードバックもたくさんあります。 これの3倍位あったのですがどっかいっちゃいました。 このフィードバックを見た人が安心して私と取引ができるという事なんですが。 一番どういう事で役に立ってるのかと言うと、例えば程度の良い車が安い金額で売りに出たとします。 当然たくさんの方からの問い合わせがくる訳なんですが、良いフィードバックを持っている人に優先してもらえます。 今まで数え切れない数の車をこのフィードバックのお陰で私の方に売ってもらえる事ができました。 なので、程度の良い安い車の売り物が市場に出てきた場合、私を通すと買える確率が高くなるという事ですので覚えておいて頂ければと思います(笑)。




EBAYのオークションのフィードバックも100パーセント 良い評価を頂いてます。
自分で言うのなんですが凄いですね(笑)。 代行業務は安心してお任せください。

No comments:

Post a Comment