Sunday, May 8, 2016

ファーム

6万5千ドル ファーム だそうです。
ファーム(FIRM)というのは安くならないという意味ですね。

このシンクロウエストファリアの5速ミッション。 高いと見るか安いと見るかは皆さんの判断にお任せします。  程度の良いオリジナルペイントのシンクロ車に思いつくアクセサリーを全てくっつけたというヴァナゴン乗りなら皆が憧れるような車です。  ソーラーやエアコンはついてるのかな。
こういう車ですと、何もない山奥や南米サーフトリップでもしばらく暮らしていく事ができるでしょうね。 
これと同等の仕様をGOウェスィーやシアトルのスモールカーショップで製作させると軽く10万ドルはします。  そんなお金を出す人がいるのかって? 半年から一年待ちの大忙しのようです。
購入される年齢層は40代から60代。 やはり実用性も兼ねた車と言うことで人気があるようです。 
私的にはこれにスバルエンジンが入ってたらもう完璧なんですけどね。。。もちろん買えるお金なんてないですが(笑)。

No comments:

Post a Comment