Thursday, May 5, 2016

パロット

タイヤ屋さんに何時もいるパロット(オウム)。
ここのタイヤ屋さんとは20年位前から付き合いがあるのですが、その頃からずっといるオウムです。 今まで気にならなかったのですが、いったいキミの寿命は何歳?と思い始め待ってる間に携帯で調べてビックリ。  オウムの寿命は大体30年位で、特にここで飼ってるオームの種類は平均70歳、長いので100歳まで生きるんだとか! 二世代を通して面倒を見る覚悟で買わないと駄目なんだそうです。。。早速タイヤ屋の店主に伝えたら知らなかったようでOMG(オーマイガー)、俺らは年をとっていくのにどおりでこいつは昔から変らないんだなっと驚いてました(笑)。



数日前のマリブのマシンウェーブ。

No comments:

Post a Comment