Wednesday, May 18, 2016

タイ ダイ

今週末フレズノである競泳イベントに向けてティームシャツを作ろうという事で練習が終わってから子供達がみんなでシャツをタイ ダイしてました(日本語で何て言うか知りません)。
タイはギュッと絞るみたいな意味で、ダイは染める。 なのでタイダイと言います。 あっ、絞り染めって言うんでしたっけ(笑)。



お待たせしました。ヴァナゴン共和国へヨウコソ。 後でたくさん写真を送らせて頂きます。



左側のヴァナゴンの車高はオリジナルです。 私の車高はGOウェステイーのリフトアップキットと15インチのホイルがくっついてます。参考にして頂ければと思います。



ワーゲン ピックアップのフープキット と キャンバストップが届きました。
フープとキャンバスは別々の所から取り寄せる事になります。 空いた時間にオーダーを製作してるので 納期は約8週間から10週間程かかってきます。 フープを製作してる方はオールドスクールな方でペイパルや銀行振り込みなどは 一切受け付けない人なのでアメリカ国内の人もしくは私を通してしか購入できません。 日本での取り付けは簡単な溶接をして組み付ける必要があります。  

No comments:

Post a Comment