Monday, May 23, 2016

チブロレット トラック お勧め

こんなのがオークションにでております。
64年式 チブロレット トラック
学生の頃、日本から来てた留学生の車好きのお友達がチブロレットと言ってました。
真剣な顔して言ってたので訂正するタイミングを見つけられずそのままにしてしまいました。 シェブロンのガソリンステーションの事をチブロンとも言ってました。 でも普通に読むとそうなっちゃいますよね。 私が海老せんべいの事をカイロウせんべいと読んでたのと同じです。

パテナ仕様のアメ車トラックは見ますが、お仕事仕様に製作された60年代のパテナトラックは出てこないでしょう。 これとてもいいんですけど。 電気屋さん、大工さん、配管屋さん、車屋さん。いかがでしょうか。 見た目重視の上に実際にお仕事で使えるトラック。  これにボロボロのアロハラックなんてくっつけて海にくりだせばもう何もいらないのでは。




これが進化したトラックです。 電気屋さん、配管屋さん、大工さんはみんなこんなの使ってお仕事しております。

No comments:

Post a Comment