Monday, May 23, 2016

売ってくれノート

今朝、私のヴァナゴンの窓に売ってくれノートがひっついてました。よくもらいます。
いくらで買いたいんだろ。 $5000 だったら買うとか言うのかな(笑)。
私も昔は気になる車を見つけると同じ事をやってました。それで結構買えた車はあるんですよ。
今はインターンットで自分の車の価値がどれ位するのか瞬時に調べられるので難しくなりましたが(笑)。。




本日、港搬入しております。



今日は学校が終わった帰りに息子をハンティントンビーチにあるゴールデンウエストカレッジのスイムクラブに連れて行き練習。 

No comments:

Post a Comment