Sunday, May 15, 2016

69年 インパラ お勧め

1969年式 インパラ オリジナルオーナー車
実走 4万2千マイル
この車はローマイル走行に相応するベリーナイスコンディションのようですね。
現在シアトルにあるのですが、新車でカリフォルニアで購入して最近までカリフォルニアに住んでたのですがセカンドハウスをシアトルに購入した際に一緒に持ってきたとの事。 羨ましいですねー。私も大昔シアトルに住んでました。 雨ばっかりですがとてもいい所です。

350エンジン、ファクトリーエアコン、パワステ、パワーブレーキ。
タッチアップ無しのラジオから何から何まで100パーセントオリジナルでございます。
ギタギタに改造予定の方はご遠慮ください。代わりに違う車を探させて頂きます。
陸送込みの車輌価格は$11,000+手数料
ローマイル車輌や程度の良い車を所有してるセラーには買う人を選ぶ方が多く、値引きをする事を考えるよりもどうやったら自分に売ってくれるのか色々と考えて計画をしてから商談をしないといけません。 何てことない雑談から始まりお互い打ち解けてから商談に入っていきます。輸出する目的で購入するという事は一切言いません。中には国外に出したくないというセラーも多くいますので、メールアドレスも私のホームページがばれないアドレスを使ってコンタクトをとります(笑)。 お店においてある物をお金だして買うというわけにはいかないのでございます。 特にこの車はオークションのようにクリックして買える車でないので綿密な計画が必要となってきます(笑)。




一番上のピンクの紙がタイトルです。 ピンク色したタイトルはカリフォルニアオリジナルオーナーの証です。 当時はタイトルがピンクでした。 なので今でもタイトルの事をピンクスリップと言う人が多いです。 今のタイトルはブルーなのに何でピンクスリップって言うんだろうと疑問に思ってた方、そういう事です。

No comments:

Post a Comment