Sunday, July 17, 2016

ヴァナゴン オートマ パッセンジャー お勧め

娘とその友達をヨセミテ国立公園のキャンプ場にパパ友と一緒に
届けて今帰って来ました。 昔は一日で600マイル位とか平気で走れたんですけどね。 

サンディエゴの方から程度の良さそうな90年式 パッセンジャーが売りにでております。
パワーウィンドウ、パワステ、エアコン。後ろのシートはベットになります。 内装もとてもきれいですね。 エアコンのコンプレッサーも新しいのが付いてるようでいい感じです。 値段も悪くありません。 ヴァナゴンのパッセンジャーはウエストファリアと比べると重量が軽いので、走りもクイックで楽しいです。 ホントはウエストファリアが欲しいけど予算の面で諦めてる方、パッセンジャーでも十分希望を満たすことができるんですよ。

No comments:

Post a Comment