Thursday, July 7, 2016

もうすぐです

タイヤとホイル、フェンダーフレア、ヒッチも取り付け完了です。
こうやって変身していく姿は私も楽しいです。 いつもお客さんの車を見ながらいいなーと思いながら眺めてます(笑)。
 


今日はついでにヴァナゴンの頼まれたパーツをゲットしにいきました。 
ちゃんと写真も見せてこれが欲しいんです、と伝えたあと炎天下の中、工具を持ってパーツ取りの車の下にもぐってもらい、15分位かかったでしょうね。  オイルとホコリまみれになりながら片手に持って出てきたパーツはまったく違うパーツ。 いつものやつです。 私も慣れてるので顔色一つ変えず、これ違うからじゃーまた明日来るから写真と同じ物用意しておいてねーっと言って後にしました。



いつもお世話になってる所では、新品では購入できないメカ機関のパーツを箱に入ってるのを全部だしてもらってガサガサ、ゴソゴソ。

No comments:

Post a Comment