Saturday, July 2, 2016

土曜日

月曜日までどこも閉まってるのでずっと外回り無し。 YEI!!
キャンピングエリアはこんな感じでギューギューです。アメリカの国旗をあげてバーベキューやったりして楽しむわけです。




夕方の子供の練習はマンハッタンビーチのミラコスタ ハイスクール。 海のすぐ横にあるので海風が吹きぬけ最高です。 何て恵まれた子供達なんだと思いながら練習を見ておりました。



待ってる間に近くにあるサーフショップにお友達が働いてるので新しいボードチェックを兼ねて顔を出しに行ったら日本から観光で来てたサーファーの通訳をするはめに。 夏になると日本からの観光客が毎日のように来るようでここでパートで働かないかと聞かれましたが、接客は苦手なので嫌だと断りました(笑)。 こういうお店がこの辺にはいくつもあって、アパレルも色々と格好いいのがおいてるあるのでお勧めです。 その辺のモールにある私の嫁が好きなアバクロンビだか何だか変な店にいくよりも全然良いと思います(笑)。


ワイアット君、昨日からハンティントンビーチで勤務しています。。。かっちょい~~~~。



プリウスから見た、ヴァナゴン。 ネバダ州のプレートが付いてたので、夏休み旅行かな。

何てこと無い一日でしたが、最高な一日でした。

No comments:

Post a Comment