Monday, July 25, 2016

搬入完了

今日は港搬入の締め切りカット日。
少し円安になってますが、それでも少し前に比べると結構な数が入ってると思います。

今回はヴァナゴン一台にアメ車2台の計三台搬入でした。港搬入して船が出港するまでに
大体一週間程駐車場で待機してないといけないのですが、その間に税関の検査だったり、
車のオイル漏れがないか、載せてはいけない物は入ってないかなどのチェックが入ります。
今回は3台ともオイル漏れ一切無しの、調子も良く船積みに支障があるようなのはまったく
なかったので大丈夫でしょう。 


同じ場所からこんな物や重機なども出ております。日本経由でアジア諸国に出荷されるのも
多いですね。



ツーショット(手前が私の車で奥がお客様の車)
写真では同じようなコンディションに見えますが、 全然違うのです(泣)。 いいな~~。



先日北カリフォルニアに無事届いたヴァナゴン。 写真ありがとうございます。 このお客様は、
北カリフォルニアでキャンプや旅行をこのヴァナゴンで満喫した後に日本に一緒に連れて帰る予定でございます。



こちらは既に日本に届いてるヴァナゴンです。  こちらでリフトアップをして、エアコンやソーラーパワー、クッションの張替え、プロパンストーブなどの取り付けは全てお客様自らの作業によるものです。 すごいですね。ヴァナゴン乗りになる為には自分の車をもっと理解する為にもちょっとしたパーツは自分で取り付けチャレンジする事をお勧めします。

No comments:

Post a Comment