Saturday, July 9, 2016

今日のショット

今日は土曜日。 朝一で海に行く予定でしたが、やる事が多すぎで中止。

今日のフルーツランチ。 スモールサイズで $5 です。 フリカケ勧められても断ってください。まずいので。。



これは今ニュースになってる黒人と警察官 問題へのメッセージですね。




今日はヴァナゴンのパッセンジャーバスの天張り作業の確認をしに内装屋チェック。 私から聞いてた内容の作業とは全然違う大変な作業だったようで内装屋のオッちゃん、少し不機嫌でした。。ヴァナゴンのエアコン付き天張りは次回から1.5倍の費用になると言われましたのでよろしくお願いします(笑)。 エアコンのセンターコンソールを屋根に取り付けるブラケットはメタルのブラケットを加工して取り付け、ちょっとした振動でも下に落ちてこないようにしてもらってます(ファクトリーからリコールがかかってたようですね)。

No comments:

Post a Comment