Tuesday, July 19, 2016

なんでヴァナゴンなの?

昨日はさすがにクタクタになり夜の8時にダウン。朝7時に起きました(笑)。これで今日はパワー全開でお仕事ができます。 

たまにブログで紹介してる方です。ヴァナゴンでノーマッドライフを始めて3年。 
他にも色々な種類のヴァンやキャンパーがあるのになぜヴァナゴンを選んだのかって簡単に説明してます。 見た目もクールでフロントシートに座り大きな窓から見える景色は最高だからというのももちろんですが、住むために必要な物が全て揃ってるという事とパーツやアクセサリーが充実しており、大きなヴァナゴンのコミュ二ティーもあるので情報交換もできます。。。ってな感じですね(笑)。

No comments:

Post a Comment