Friday, July 22, 2016

フライデ~~~

アッ! というまに金曜日です。 
カリフォルニアは早朝から快晴となっておりカリフォルニアらしい天気が続きおります。
早朝と夕方は涼しく最高に気持ちが良いですが、昼間は結構暑いです。 それでも湿気が無いので家の中に入るとヒンヤリしててエアコンはいらないですね。 
今日も特に紹介できるような車はないです。 いつも自分好みの車を紹介してるだけですので、皆さんが気に入ったこれだっ! てのがネット上にでてきましたら、ドシドシお問い合わせください。




ポモナはこんな感じです。



そんでパームスプリングはこんな感じ。。。。ウワッ。。


飲酒運転はしておりません。




ジェイソンボーン楽しみ~。



ヴァナゴンのリアーVIEW ミラーから見える景色も最高なのをご存知でしたでしょうか。




娘と同じ音楽聴いてます。 若さを保つ秘訣です(笑)。
骨の芯から電気のように溢れ出てくるこの最高な気分。ダンスをせずにはいられないというような事を唄ってます(笑)。
カリフォルニア最高です。



http://cindyseaglerock.com/

No comments:

Post a Comment