Wednesday, July 6, 2016

ツーショット

 今日のツーショット
どうですか、こういうのはオクトミートに行っても見れませんよ(笑)。
レストア車を見てもまったく感動しなくなってしまった私はこんな車に魅力を感じてしまいます。欲しくはないですが(笑)。  フロントノーズには昔スペアタイヤが付いてたんでしょうね。そこの穴にライセンスプレートをくっつけて、自家製のノーズガード。 どんな人が乗ってるんだろうと昼飯を食べながら30分程待ち伏せしてたのですが現れなかったですね。



 ついでにヴァナゴンの紹介です。
フロリダ州から$42,000で売りにでているウエストファリアです。 予算が合えばとてもお勧めです。
まあ値段の方はおいといて、ヴァナゴンを既に所有している方が見れば何時かはここまで
やってみたいな~仕様となってますので参考までにどうぞ。 この車であれば電気も何もない山奥で何日も過ごす事も可能なサバイバル車輌です。 GOWESTYのエンジン、ソーラー、エアコン、使える冷蔵庫。思いつく事はオーナーの大工さんによって全て手が加えられております。 これとまったく同等の作業をヴァナゴン屋さんでやってもらうと4万ドルではすみません。
こちらで詳細写真が見れます。

No comments:

Post a Comment