Thursday, July 21, 2016

月曜日に港搬入します

今日のロスの日中は33度もありかなり暑かったです。 ロスから内陸に一時間程走ったリバーサイド市やポモナ方面は43度もあったそうで明日も EXCESSIVE ヒート ワーニングがでております(高温注意っていうのかな?)
そんな中、私のスバゴンは朝から秒単位で動きまくってました。 来週出荷する車の書類提出、そのまま娘を歯医者に落とした後、車の引きとりとデリバリーで陸送屋と立会い、一度戻ってパーツの梱包出荷、メール返信、子供の水泳送り迎えってな感じで気がついたら夜の10時。取りあえず今日のリストは全て終わらす事ができたのでグットです。これで明日の午前中は海にいけるかな(笑)。 

アミーゴスタイル


今日のゴテゴテメキシカンランチ。



長い筒がたくさん届いてます。これはなんでしょう(笑)。 明日発送します。



無事届きました。 程度はベリーグットです。 来週の月曜日に港搬入です。楽しみですね。

No comments:

Post a Comment