Wednesday, July 20, 2016

コーヒータイム

今日は子供の朝連が無いというのが分り、 昨日の夜中にPCHを北上しマリブ近辺のPCH沿いに車を止めてミニキャンプ。 PCH沿いといっても夜中に車を止められる所は限られてきますので気をつけましょう。  海の真横なんで、波の音を聞きながらお休み。 数時間後に起床、湯を沸かしてオートミールとコーヒー飲みながら波チェック。 朝の8時にはきちんと帰宅。お仕事しております。

今日のようなフルムーンの日のマリブでは真夜中でもサーフィンしてる人がいるんですよ。


ヴァナゴンで入れたコーヒーを飲みながら波チェックをしてる一時はヤバイですね。




今日も快晴です。 カリフォルニア最高。 ヴァナゴン 最高! ちょっと眠いですが、今日もグットDAYです。

No comments:

Post a Comment