Wednesday, July 13, 2016

86年式 ウエスファリア ヴァナゴン オートマ エアコン

カリフォルニア育ちのヴァナゴンがオークションにて売りにでております。 あと18時間です。
入札チャレンジして見たい方連絡ください。
外装の塗装はオリジナル(ホント?)との事ですので、塗装の状態は写真よりも一段落ちると思っておいた方が良いですね。褪せかかってる箇所や小さな傷と凹みもあるという事です。 それにしてもこの車光り輝いてますね(笑)。 広告には走り完璧、エアコンバッチリと書いてますが、アメリカ国内で利用する分には問題ないとは思いますが、日本に輸入して予備検など通し長く乗っていくには
ガソリンラインだったり、ブレーキ、足回りなどきちんとして整備も必要となってきますので、アメリカで売りにでてる金額に船賃を足せば乗れるという分けではありませんので、予算は大目に見ておいてください。もちろん中には整備もバッチリやってる車もありますが、それなりの価格となっております。

No comments:

Post a Comment