Tuesday, July 12, 2016

火曜日(曇り)

今日は7月12日。  ホントは朝4時から子供の朝連があるはずだったのですが、昨日の夜にキャンセルという事が分り皆で大喜びしておりました(笑)。
なので私は今日は朝遅くまで寝て(それでも6時です)、そのまま海。波はイマイチでしたが仲間が数人いたので一時間程楽しみお会計。 帰りにカーワッシュ。




一気に円安になってますね。。。このまま円安になると見せかけカモを吸いつけて一気に90円台までドカーンと落としていくパターンでしょうか(笑)? こればっかりは誰も分かりませんから、転売目的で無い限り、その時に出会った車が予算内で購入できればそれでよいし、買えなければまたそれでもグーだと思います。




No comments:

Post a Comment