Tuesday, July 5, 2016

休み明け

今日は火曜日。
休み明けという事もあり銀行は長い行列でした。これを見た瞬間、今日一日のエネルギーが
半分位吸い取られてしましました。一時間位かかりましたね。 人口が密集しているロスの銀行、郵便局、シッピング会社、陸運局はいつもこんな感じです。




セントラルカリフォルニアでは有名なサーフボードシェイパーでもあり、ミュージシャンでもあるストーンマンさん。  日本でもワーゲン乗りにはミュージシャンやアーティストが数多くおられますが、ゴーWESTY社のようにアーティストのスポンサーもしていきながらお店の宣伝効果を高めていくという企画も面白いと思うのですがいかがでしょうか。 ドローンを扱える若者を雇ったほうが良いですね(笑)。
 

http://www.shanestoneman.com/



もう一本


http://www.lydialuce.com/

No comments:

Post a Comment