Saturday, August 22, 2015

53年式 キャラバン 16フィート お勧め!!

53年式 キャラバン 16フィート
私も今までビンテージトレーラーをたくさん扱ってきましたが、このタイプは中々お目にかける事ができないとてもレアーなトレーラーですね。
外装も内装もとても状態が良さそうです。 後ろのライセンスプレート上のブレーキライト見てください。 これ一個だけ。 これが当時のオリジナルなんです。 
エアコン付き(もちろん社外)でばっちり冷えます。ストーブ、アイスボックス共に使えます。 4人寝る事ができます。

イリノイ州からロスまでの陸送手配、ロスから日本までの船賃(横浜港)、手数料を入れても  概算で約 160万円  NOT BAD!
NOT BAD(ナッ べーッドと発音します) とは悪くないねー、 いいんじゃない という意味で
こちらにいると一日に最低3回は耳にします(笑)。   

興味のある方連絡ください。 すぐに売れてしまうトレーラーだと思います。
内装のオリジナルバーチウッドの状態が無茶苦茶程度良いんですけど。。。
至急連絡取りたい方は携帯までお願いします。 310 213 5180

No comments:

Post a Comment