Friday, August 28, 2015

コレクション

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジのすぐ脇でお土産品店を経営してる友人がいるのですが、彼はカリフォルニアでも指折りのポルシェ(356)とワーゲンのコレクターで、へブミュラーやスピードスター、世界に数台しかないという希少なオリジナルのバーンドアバスも5台程所有しております。 お土産品店ってそんなに儲かるのでしょうか(笑)。 
その彼から車情報のメールがきました。
そういう彼からの情報なんで安くはないですが、興味がある方がいましたら連絡ください。

まず最初に74年 ポルシェ914 のローマイル車輌。 新車のようなコンディションとの事です。




こちらは 68年式 912 



こちらは彼が97年から所有している53年式 バーンドアー 23wデラックス
この車は外装から内装まで全てオールオリジナルのあり得ない車輌です。
今までのバス市場で一番高い金額になるとの事でしたので、聞いてみて確かにそうだなと納得しました(笑)。

興味のある方には詳細写真が沢山見れるリンクを教えます。

No comments:

Post a Comment