Sunday, August 9, 2015

90年ウエストファリア ナイス&クリーン

90年式ウエストファリア ポップトップ
カリフォルニア車輌です。
程度良さそうですね。
ストーブ、アイスボックスも含め全て作動します。
走りもとても調子が良いようです。
内装がとてもさっぱりしててきれいですね。 写真で車の判断をする際に参考になるのが
内装です。 内装がきれいに保たれてる車のオーナーには几帳面な方が多い=車の程度も良い と今まで仕入れた程度の良い車の共通点があります。
まず詳細写真を送ってもあらい雰囲気を確かめ、思った通りの車で良いなと思ったら、オーナーと電話で直接話をする(メールだけでは駄目です)という段階で話を進めていくようにしています。

これ、見れば見る程よさそうな車ですね。。。ボデーもストレートだし。 
5時間前に掲載された車ですので興味のある方はお早めに連絡ください。詳細取り寄せます。
  

No comments:

Post a Comment