Friday, August 21, 2015

ビートル ラバーマット

内装はとても大事です。
もちろん個人差はありますが、私は外装の見た目がどんなに良くてもこういうカーペットが付いてるのを見ただけで興味が失せてしまいます(笑)。 全部カーペットにしてしまうと、ちょっと暑苦しくなるというかせっかく良い車なのに安っぽく見えてしまいます。私と同類の方もたくさんおられると思うので、内装は売りやすくする為にもとても大事なんです。 最近アメリカではワーゲンが高くて売れるからと勘違いした人が間違った方向にお金をかけすぎてはまってしまう方が増えております。また,そういう車を間違った人が購入してはまってしまう人もたくさんいます(笑)。 
  
これよりも。。。。


こっちの方がよくないですか? 転売する際にも売りやすくなります。ココマットを上に被せておくのも良いですね。
ウルフスバーグ社製のオリジナルを忠実に再現したラバーマットです。 ラバーマットとジャーマンカーペットの組み合わせで ばっちりです。ファイヤーWALLマットをカーペットに縫いつけて出荷するサービスもあります。

No comments:

Post a Comment