Tuesday, August 11, 2015

66年 タイプ1 コンバチ 一生もん 

今日の一生もん ナンバー#2です。
66年式 コンバチ これもオークション車輌となります。

不動産業者が前オーナーの遺品として引き取り販売しているエステートセール車輌となります。

実走マイルがなんと2,270 マイル!  多分トップをオープンにした状態で保管をされたので
内装に少し疲れがみれますね。 売主が不動産業者なんで、どこまで現車の詳細を提供してくれるかですね。 でも見た感じですと実走マイルに相応するコンディンに見受けられます。

ローマイル車とはいえ、しばらく保管されてたような車ですので、購入後は一度ブレーキや燃料系全てに手を入れた方が良いですね。 興味のある方、連絡ください。 車輌はオハイオ州です。

バンパーの裏、ブラケットとか見てみてください。この車やばくないですか? 間違っても保管場所が青空駐車という事にならないようにお願いします。(笑)。
これも買える買えない抜きにして見てみてください。

No comments:

Post a Comment