Wednesday, August 12, 2015

ドカ 

私も何時かはシンクロのウエストファリアかシンクロドカにしようかと決めております。
2・5リッターのスバルエンジンを搭載し、サーフボードを積み込みメキシコトリップです。日本でのあての無い旅もしたいですね。 北海道を一ヶ月位回り広大な自然と野生の動物鑑賞。美味いご飯、神社巡り、波と楽しみながら都会は全てスルーして九州までゆっくり南下していくのです(笑)。 独身の頃はこれとよく似た事をアメリカでやってたんですがド貧乏だったので苦しい思い出の方が多かったような気がします(笑)。


89年式ドカ 4WD 
実走 48,000マイル   オークション車輌です。
現在 $6100 残り5日。 
ドカをお探しの方最低落札価格が設定されてないので、チャンスかもしれませんよ。
チャレンジしてみたい方連絡ください。代行入札させて頂きます。
ニュージャージー州からの陸送が必要となってきます。

エアコンは付いてないようですが、セラーが追加費用でエアコンを取り付けるとの事です。

No comments:

Post a Comment