Wednesday, August 19, 2015

打撲

今日は久々に早朝5時半に海に入水。  お爺ちゃんが乗ってた大きなロングボード(大きなサーフボード)にダックダイブ中(潜る動作)に 衝突され腰の部分を思いっきり打撲。  自力で海から出れないほどの激痛が走り、二人がかりで海からだしてもらい這いつくばるように車にたどり着き半泣き状態で無事帰宅しました。  骨が折れてしまったのかと思うくらいの痛さだったのですが今は腫れあがってるものの、何とか歩けるので強度の打撲だけで済んでる事を願ってます(笑)。  長いことサーフィンをしてると事故は避けられないのです。 頭を削ったり、刺さったり、血だらけになったりと色々経験してますが今日の痛さは半端ではなかったですね。 しばらく海に入れなくなるのかなーってのが一番最初に頭に浮かび上がってきましたので頭の中も重症ですね(笑)。 いい年こいて何をやってるんだか。。。


という事で今日はずっとプリウスの後部座席に座り運転手に指示をだしておりました。 かなりうざったがられてましたが(笑)。

2 comments:

  1. こんにちわ、自分も波乗りするので気持ちは良くわかります、でも横っ腹にロングは想像しるだけでブルッとしますよ、 早く復帰できると良いですね お大事にして下さい

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。 横っ腹という表現がありましたね。 そうなんです、まさにそこなんです(笑)。 

    ReplyDelete