Saturday, August 1, 2015

バハ ギア

イベントで誰よりも目立ちたい方、バハギアをお勧めします(笑)。
64年式。 ネバダ州からFOR SALEです。 
この車、遊び半分で製作された車ではなく 1979年と81年のBAJA 1000のレースに参加
した正真正銘のオフロードバハ ギアなんです。 当時のレースで仕様されてた今ではレアな
ロールケージやボデーのフレームなどがそのまま残っております。 現オーナーはこれで
スーパーの買い物とかに使ってるようです(笑)。 先日あったカリフォルニアでも大きなイベント、バグオーラで、オフロード部門で賞を獲得しています。 

ちょっと乗ってみたいですね。 格好悪くはないとは思いますがどうでしょうか。

No comments:

Post a Comment