Tuesday, August 11, 2015

78年 ベイウィンドウ  一生もんです。

こんなのがオークションにでております。
残り5日ですが、既に39人の入札がありそれなりの金額になってます。
買える、買えないはぬきにして見てみてください。

実走21,000マイルのオールオリジナル(ホイルはオリジナルセットついてきます、)
こういう感じの良いファミリーから購入すれば同じようなバイブが一緒についてきますのでお勧めします。 
こういう車の値段は購入される方の価値観で決まってくるようなものですので、興味のある方、ガラージ保管ができこれからもずっと面倒を見て行ける方、連絡お待ちしております。

オリジナルペイント。オリジナル内装。 エンジンコンパートメントカバーの裏側見てみてください。まだステッカーなんて付いちゃってます(笑)。 フロアなんてワックスかけれちゃうコンディションです。

No comments:

Post a Comment