Monday, August 24, 2015

パテナ バリアント

サンバ車輌です。
64年式バリアント。 エンジンはかからないとの事。多分マイナーな修理で走るだろうとの
事ですが、信用できません(笑)。 メカには自信があり自分で仕上げていきたいという方にはお勧めです。
 外装はとても良い感じですね。この色もなかなかでてこないですよ。 オリジナルダッシュにヒビ割れが
ないというのにはビックリです。 タイプ3のひび割れ無しのオリジナルコンディションのダッシュの相場は <$1,000位はします(見つかればです)。 フロアはしっかりしてそうだし、ドアパネルそろえて、天張り張って、最悪はエンジンリビルト。 値段も悪くないので、少しお金をかけても合うのではないかと思います。

No comments:

Post a Comment