Friday, August 14, 2015

キャリ

今日もこちらはグットウェザーです。

子供達の学校が来週から始まる前の学校と親のミーティング。
 サンダルで学校に来たら駄目、マリワナの絵が書かれたシャツは駄目、スケボーで学校に通ってる子は車に十分気をつけさせること、オッパイが見えそうな服やパンツが見える服は駄目、半ケツだしたズボンは履かさせないように。。とかアメリカの学校ならはでの注意事項がたくさんありました(笑)。他の学校よりも厳しく親からしたら大歓迎です。




学校の裏にある私の好きなコーヒーショップ。 ザッ コーナー
 


学校の裏はこんな感じになっています。 ハイキングコースがあり、犬を連れて一番下まで行く事もできます。 今日も天気が良く カタリーナ アイランドが良く見えます。 カタリーナアイランドにはロングビーチからフェリーが出てます。 ホテルもありますが、日帰りで帰ってこれますので今度来られた際には話のネタに行ってみてください。 バッファローも見れます。ワーゲンも走ってます。




訳すると ”普通とはちょっと違う家具屋さん” になるのでしょうか。
早速ホームページを覗かせてもらったら、サンタモニカにあるバターカップという家具屋さんでした。
 

No comments:

Post a Comment