Monday, August 1, 2016

月曜日です。

今日から8月1日。 

 ん~~~。。。いいですねー。写真で見るとショーカーなんですけどねー(笑)。



ロスの夜明け。 LAPD(ロスアンジェルス ポリス デパートメント)が今日もロスの上空から犯罪者を追っかけまわしてます。  ロスに住んでる方からすればこの光景は普通です。 ガーデナの上空もしょっちゅうヘリコプターが飛んでおります。  日本から来られる駐在員の奥様メンバーの間ではガーデナ市はあまり近寄らない方が良い区域指定になってると聞いた事があります(笑)。
いつもビーチ沿いのパームツリーの写真ばっかり載せてますが、今度リアルな違うロスも紹介したいと思います。



今日のお気に入り。


魚も飼ってます。



ガーデニングだってできちゃうんです。




水陸両用車?

No comments:

Post a Comment