Monday, August 29, 2016

スバゴン シンクロ

サンバ車輌。
87年式 シンクロ スバル2.5エンジン
ロスまでの陸送いれると$50000+手数料
シンクロ車輌の相場は普通のウエストファリアにプラス1万ドルアップ
それにスバルのエンジンが入ると更に1万ドル~$1,5万ドル アップってな感じになりまうs。
そこにホイル、ラック、冷蔵庫、ソーラーパワー、バンパー、ヒッチ、メカにかかった金額が
加算されていきますので。

ヴァナゴンのシンクロ車輌はオールタイムの4躯なので、走りの安定性も2WDに比べて格段に違ってきます。 高速での横から吹き付ける突風だったり、雪道もなんのそのなんです。 そこにスバルパワーが加わるのですから楽しいですよね。 断ってますが、スバルのエンジンを入れたからと言ってスーパーカーみたいな走りになるという分けではありません。 

この車は山ごもりに必要なオプションは全て完備されてるので何もいらないような感じですね。

 

No comments:

Post a Comment